大阪市大正区/衣類(古着)即日回収/イーレック/緊急回収.com

旧「緊急回収.com」=株式会社イーレックでは、大阪市内にてご不用になりました様々な衣服=衣類(古着)の回収を随時受付中!
大阪市大正区にお住まいのお客様で、衣類がご不用になりましたお客様は、いらっしゃいませんか?!
下着類や着物でも構いません。

大正区内にお住いのお客様で、ご不要になりました衣類(古着)の処分にお困りで、特に回収・引取り処分をお急ぎのお客様からのご連絡をお待ち致しております。

回収・引取り処分をお急ぎのお客様には、即日にて出張回収・引取りさせて頂きます。
お客様は、ご不用になりました衣類(古着)をゴミ袋などに入れておけば、あとは弊社スタッフが次々と回収して参ります。

回収料金ですが、弊社のダンボールなどの回収サービス同様、大阪市内は基本料金3,000円からの有料回収としてご案内させて頂きます。

大正区で衣類(古着)の回収・引取りをお急ぎの場合は、0120-109-266までお気軽にお電話下さい。
弊社スタッフが迅速かつ丁寧に出張回収させて頂きます。
それが、弊社の即日回収です!
ご不用になりました衣類(古着)の処分を、弊社にお任せしてみませんか?!

【大阪市大正区で衣類(古着)の処分にお困りのお客様へ!】
・ご不用になりました衣類全般の大量回収に対応!
・他のリサイクルショップ、古着屋が引取りすらしてもらえなかった衣類でも回収が可能!
・いらなくなった衣類(古着)を捨てるのはもったいないが、処分目的でショップへ来店するのがご面倒な場合
・とにかく衣類(古着)の回収をお急ぎの方⇒弊社がお客様宅まで即日で出張回収!
・あらゆる衣類・古着を回収(下着、制服、革ジャン、Tシャツ、子供服、コスプレ衣装、ランジェリー類、エプロンetc…)

大正区ご在住のお客様で、ダンボールはもちろんのこと、衣類(古着)の回収・引取り処分をお急ぎの場合は、弊社イーレックまでお問い合わせください。

たったの3,000円(極端に少量・大量の場合、ゴミ袋に入れずにタンスやクローゼットにしまっている状態の場合は4,000円からのご案内とさせて頂きます)で、お客様のタンスやクローゼットなどをスッキリとさせることが可能です。

大阪市大正区の一般のご家庭、会社・店舗などの衣類(古着)の回収・引取り処分は、株式会社イーレック(旧・緊急回収.com)にお任せ下さい。
ちなみに、ダンボールや古雑誌などの古紙類の回収も随時受付しております!

閉店予定の衣料店、古着屋、ブランドショップの回収・引取りも承ります。

古着など衣類全般の即日回収は、イーレックへ!

衣類やダンボールなどの回収・引取り処分をお考えの皆様からのお問い合わせを心からお待ちしております。
お気軽に0120-109-266までお電話下さい。

【衣類(古着)回収サービスに関するお問い合わせ】

株式会社イーレック

所在地: 〒535-0003 大阪市旭区中宮5-11-15

営業時間:年中無休

Eメールアドレス: e_lec123@yahoo.co.jp

お電話:0120-109-266

・ご氏名

・ご住所 

・ご連絡先

・エレベーターの有・無

・回収の希望日

・回収の品目、おおまかな数量

をEメールでお教え願います。
をお電話かEメールで必ずお教え願います。
その他、疑問やご質問などは、ご遠慮なさらずにお気軽にお問い合わせ下さい。

※ダンボールはもちろん、あらゆる衣類(古着)の回収は、状況(極端に少量・大量の回収、回収先にエレベーターがない場合、大阪市より遠方に該当するエリアなど)によりましては、4,000円~6,000円の回収料金とさせて頂きます。
あらかじめ、ご了承願います。



この記事へのコメント