大阪市大正区でお引越し・転居時の不用品回収・引取処分は弊社へ

017.JPG

みなさん、こんにちは。
株式会社イーレックです。
関西の幅広いエリアにて、古紙回収や古本などの買取事業を展開しています。

弊社では、これからの引っ越しシーズン(特に3月~4月。学校をご卒業予定の学生さん、就職などで転居される方)に先駆けまして、大阪市大正区での古紙類(古 新聞や古 雑誌、ダンボールなど)、ジャンク品(壊れたパソコンや液晶テレビ、オーディオ機器など)、その他の不用品の回収・引取処分サービスを強化しております。
大阪市大正区にお住いのお客様で、お引っ越し前の古紙や不用品などの処分をお考えでしたら、ぜひとも弊社の不用品回収・引取処分サービスをご利用頂けますと幸いです。

【こんなお客様にオススメ!】
・マンションにエレベーターがないため、不用品の持ち運びが体力的に厳しい!
・「近日中に引越し予定ですが、先に不用品や古紙を回収して欲しい」とおっしゃる場合
・古本・CD・DVD・ゲームソフトなど、買取可能な物品は買取をご希望される場合
・引っ越し後、ダンボールが部屋中に散乱している状況なので、早めに処分されたい方
・急遽、転居が決定したため、部屋中の不用品の処分が必要で、お急ぎの場合
引っ越し、転居などでお急ぎのお客様のために、その日のうちにご連絡を頂けますと、当日中に回収にお伺いします。
それが、弊社の緊急回収サービスです。

◎古本、CD、DVD、ブルーレイ、ゲームソフト、パソコン、液晶テレビ、オーディオ機器、ゲーム機などは、買取可能な場合につ きましては、高価買取とせて頂きます。大手古本買取店やリサイクルショップのような安値での買取ではございません。
◎段ボール、百科事典や文学全集などの回収・引取処分は、3,000円からの有料回収サービスとさせて頂きます。
◎壊れたパソコンや液晶テレビなどは、ジャンク品として回収致します。ジャンク品でも、買取可能な場合もございます。
◎企業様の事務所などの移転、お店の移転の際の古紙回収、不用品回収処分も承っております。
◎回収時、発泡スチロールの回収・処分をご希望の際は、プラス1,000円にて回収させて頂きます。
その他、詳細につきましては、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

大阪市大正区にお住いのお客様で、お引越し・転居前の古紙回収、ジャンク品をはじめとする不用品の回収・処分をお考えでしたら、弊社までご連絡ください。

大阪市大正区にお住いで、春にお引っ越しなどを予定されているお客様からのお問い合わせ、心からお待ち致しております…。



【お問い合わせ】

株式会社イーレック

所在地: 〒535-0003 大阪市旭区中宮5-11-15

営業時間:年中無休

Eメールアドレス: e_lec123@yahoo.co.jp

お電話は2016年2月中旬よりフリーダイヤルを開始します。

現在は、恐縮ですがメールアドレスまでご連絡下さい。

・ご氏名

・ご住所(回収先)

・ご連絡先

・エレベーターの有無

・回収の希望日

・回収の品目、おおまかな数量(買取ご希望の古本などの冊数)

をEメールでお教え願います。

※古紙類(古新聞・古雑誌・ビラ・チラシなど)の回収は、状況(少量の場合、回収先にエレベーターがない場合、大阪市より遠方に該当するエリアなど)によっては、有料回収とさせて頂きます。
古本回収、蔵書整理は無料です。
有料回収だと考えられる場合でも、無料回収になるケースもございますので、一度、お問い合わせください。


この記事へのコメント